2月26日(月)
『ペット売場の子犬』
今日は月曜だけど昨日(日曜)出勤したので振休でした。一人暮らしの自分は休日は時々ホームセンターへ買出しに出かけます。そこにはペット(犬と猫だけ)も売っているので、ついつい一番奥にあるペットコーナーまで行って子犬や子猫たちに見とれてしまうんです。いつもショーウインドウ越しに眺めるだけですが、今日は店員さんの目を盗んで携帯のカメラを向けちゃいました。(ショーウインドウが反射しちゃってますね、、、)
近頃やたらよく見かけるミニチュアダックスフンドですが、やっぱりカワイイですねぇ〜 飼いたくなってしまった。今までどちらかといえば猫派でしたが、犬に魅かれる今日この頃です。


Back